*お盆は家族と♪*

山の日の高尾山イベントの翌日、

姪のお宮参り・お食い初めに参加してきました♪♪

 

f:id:yoshinokaori:20160819163656j:plain

 

大人もへばっちゃうような暑さの中で、

お参りも、写真館での撮影も、

チビちゃんたちは本当によく頑張っていました!☆

 

f:id:yoshinokaori:20160819163716j:plain

 

二人とも いい子いい子♡♡♡

 

お食い初めの儀式は

姪っ子が眠てるなか行い(疲れちゃったね^^)

その後は 甥っ子も大人たちもお昼寝。笑

 

お家のなかが とても平和でした~

 

甥っ子と たーっぷり遊び、

 

f:id:yoshinokaori:20160819163735j:plain

 

姪っ子を いーっぱい抱っこし、

 

f:id:yoshinokaori:20160819163752j:plain

 

ふたりの健やかな成長を願っては

目じり下がりっぱなしの吉野おばちゃんでした♡

 

祖母のお見舞いや、お墓詣りにも行けて、

今年のお盆も 心残りなく過ごすことが出来ましたよ。

 

穏やかな毎日を過ごせることに

ご先祖様と両親に感謝して、

 

これまでたっぷりもらった愛情を

未来を担う子どもたちに注いでいきたいと思います^^