*ぬくもりの森へ♪*

お散歩をしていたら立葵を見掛けました、

梅雨も もう間近ですね 。

 

f:id:yoshinokaori:20160530163249j:plain

 

さて、姪っ子に会いに行った日、

名古屋へ移動する前に 甥っ子と一緒に「ぬくもりの森」という

メルヘンチックな場所へ行ってきました!♡

 

f:id:yoshinokaori:20160530152747j:plain

 

甥っ子は、大きなものや水に惹かれるようで、

この日は、この場所から全く動かず、

何度も「わぁ~♡」「わぁ~♡」と言っていました。(カワイイ♡)

f:id:yoshinokaori:20160530152748j:plain

 

ちなみに、こちらの伯母さんは、

おとぎの世界のような可愛らしい雰囲気に

ワクワクが止まらない様子でした。

f:id:yoshinokaori:20160530162753j:plain

 

ふふ。

 

なかなか、

家族全員でお出かけする機会が無いので、

3世代お出掛けは いい思い出になりましたよ!☆

 

5月も本日が最終日、

 

今月は姪っ子誕生からスタートして

楽しいお仕事に恵まれ 色んな方の優しさにも触れて、

自分自身も愛情をいっぱい注げた(主に甥っ子姪っ子ですが^^)

1ヶ月になったと思います。

 

来月も いっぱいの笑顔に囲まれる

ほっこりした1ヶ月になったらいいな!♪

 

最後に甥っ子メモ。

 

ぞ→ぞうさん

キ→キリン

ぽーぽー→救急車

 

これらが、言えるようになっていました。

 

で、おいしーのポーズがコチラ。

f:id:yoshinokaori:20160531125116j:plain

 

たまりませんわ♡♡♡