*質問へのお返事です^^*

いつもブログへのコメントありがとうございます!♪

 

最近はお返事ができていないので

いただいたご質問にもお答えできていなくて。。あせる

(今は主にInstagram 時々Twitterでのお返事になっています)

 

今日は少しだけピックアップして

お答えできたらいいなと思います。

(ブログ3つしているので 各ブログのコメント混ぜ混ぜ。笑)

 

* * *

 

f:id:yoshinokaori:20160525122914j:plain

 

香織アンテナは、いつも なんとなくです。苦笑

 

撮影場所のおすすめ、都内でしたら神楽坂とかでしょうか。

(以前 ほおずきが可愛かったんです⇒

好きな街です♪♪

 

皆さんも おすすめありましたら、

ぜひコメント欄で教えてくださいね^^

 

f:id:yoshinokaori:20160525122523j:plain

 

グッデイマウンテンの放送は

全国の好日山荘さんで流れていますよ~

お買いものを楽しみながら 店内放送もお楽しみください!♡

 

f:id:yoshinokaori:20160525122541j:plain

 

ありがとうございます♪

わたしは、ちょっとした告知を(内容はまだ秘密^^)

 

f:id:yoshinokaori:20160525122555j:plain

 

写真のように 楽しく収録してきましたので、

お楽しみに~!!

(一発OKで すごく嬉しかったです♪)

 

f:id:yoshinokaori:20160525122628j:plain

 

龍馬伝・・・まだ観てい・・ゴニョゴニョ

 

お気に入りのフレーズのご質問ありがとうございます。

月舟町シリーズの「レインコートを着た犬」からご紹介しますね。

 

 「考えてみりゃあ、理屈なしに好きだから、いまの仕事を選んだんであって、理屈なしに好きだっていう思いに、あとから理屈をつけようたって、しょせん無理な話だ ...... 不安になると、つい言葉に頼りたくなるけど、自分が好きなことをきっちりやってれば不安になる暇もないだろう」* 「本当に好きなら、やめないこと。 逆に云うと、やめちまうってことは、 なんだかんだ云っても、気持ちがさめたってことだ」 

 

という、古本屋の親方の言葉でしょうか。(長い?!あせる

動くぞ~って思える!メラメラ

 

f:id:yoshinokaori:20160525122642j:plain

 

どうしても不安になりますね。。

だから準備万端に不安要素を一つでも減らして

楽しい山の時間を過ごしたいと思っています!♪

 

f:id:yoshinokaori:20160525122701j:plain

 

あはは。正直者め~!!笑

淡く優しい色が好きでして・・・なんか恥ずかしい///

 

っということで、本日はここまで。

 

貼りつけたコメントが

読みにくかったらごめんなさい。

目を凝らして読んでください。笑

 

またお返事できたらいいな~♡

 

今後ともよろしくお願いします(❁´◡`❁)

 

最後に、最近インスタで

一番 いいね!が多かった写真でさようなら~sei

 

f:id:yoshinokaori:20160525122727j:plain