*最近の楽しみごと。*

本日の東京は雨降りさん。

 

f:id:yoshinokaori:20160517094548j:plain

 

足元が濡れたり

電車が遅れたり

 

いただけないところもあるけれど、

世界を洗う その感じと、音が好き。

 

こんな日は雨音をBGMに

読書を楽しみたいものですね♪♪

 

そんなわたしの最近の楽しみごと。

 

f:id:yoshinokaori:20160516173049j:plain

#よしの読書備忘録 • Instagram photos and videos

 

このハッシュタグで画面を埋める日を楽しみに

小説を読み進めています。

 

今までも

本を読む習慣はあったので、

なんら変わりは無いのですが・・・

 

ちょっとしたイベントみたいで楽しくて

今まで以上に夢中になっている気がします。

 

そして、その分、

ピンとくるフレーズに出会うことが

増えている気さえしています。

 

ここ数日も

言葉のプロたちが紡ぐフレーズで

痒い所に手が届くような すっきり感を経験。

 

まるで、必要なときに

必要な言葉と出会っているのでは?

と思えるほどです。

 

言葉との出会いも運命かもね~(ㆁᴗㆁ✿)♪

 

っということで、

引続き 物語の世界を楽しみながら

わたしにあった言葉たちを

拾っていけたらと思うのでした!

 

f:id:yoshinokaori:20160517122038j:plain

 

ではっ!