*はじめまして、姪っ子ちゃん*

今朝 起きたら

家族LINEが賑やかなことに。

 

わたしが ぐっすり眠っている間に

姪っ子ちゃんが この世に誕生していました!!

 

f:id:yoshinokaori:20160502192303j:plain

 

お手手 小さ~い♡♡♡

 

お母さんのお腹から

6ヶ月くらいで出てこようとして

周囲の大人たちを慌てさせたお姫ちゃまです(*´︶`*)

 

よしの家は

せっかちさんが多いのですが

この子が一番せっかちさんかもしれないですね。笑

 

お嫁ちゃんも姪っ子も頑張って、

弟も甥っ子も頑張って、

両家のじぃじもばぁばも頑張って、

 

おばちゃんもおばちゃんなりに←わたしのことです。

協力して(甥っ子と遊んだだけという説も。笑)

 

そんな数ヶ月を過ごしたから、

無事 今日という日を迎えられて安心しました!☆

 

昨日のつづきの今日だけれど、

もう 全く違う1日!!

 

可愛い可愛い存在が

また一人増えて、

わたしの愛情 だだ漏れですな♪♪

 

f:id:yoshinokaori:20160502200340j:plain

でれぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡