*山日記 更新!♪*

山日記 更新しました。

よろしければ ご覧になってくださいね^^

 

さて、最近は

ブログを書いては消しての繰り返しで

なかなか更新ができていませんでした。

 

ニュースを見ていると心が沈み

日常に感謝を感じながら 罪悪感も感じたり。

 

同じ様な方 多いと思うのですが・・・

 

きっと こんな時だからこそ、

自分の心も守らないといけないんでしょうね。

 

元気な力を送れるよう

いつもより冷静に判断しながら

自分に出来ることで応援できたらと思います、

 

一人でも多くの方に

希望が見えるよう祈りながら。

 

最後に、先日 撮っていただいた写真をペッタンコ。

f:id:yoshinokaori:20160421143929j:plain

 

数ある写真の中から どの写真を選ぶか、

毎回 事務所の方からバレバレの吉野より。

(今回は どうでしょう??笑)

 

では!