*旬のモノ。*

 

Twitterで好評でしたので、

こちらにもペタッ。

 

みなさんのコメントに

ニマニマさせてもらいました♡

 

「旬を楽しむ」

 

なんて表現しちゃうと

ちょっぴり大袈裟な感じもしますが、

こんなささやかなことでも

何気ない日常を楽しく彩ってくれますね^^

 

そして

こちらは 少しばかり

旬 先取り。

 

f:id:yoshinokaori:20160412155653j:plain

 

梅雨時を彩る お花、紫陽花。

 

ビルのエントランスに飾られていたのですが

そこだけ ほわっと明るくて

思わず写真に撮ってしまいました^^

 

「目を引く透明感」、うん、そんな感じ。

 

このキーワード

あこがれの女性像でもあるなぁ~

 

なーんて 一人

ふむふむと思った、

本日のわたしでした。

 

透明感 つながりで、こちらもペタッ。

 

 

では~

 

PS.チョコパイ好きさん多くて嬉しかった♡

パイの実好きさんも ちらほら。私も好き~♪)