*桜と菜の花と電車とお酒*

f:id:yoshinokaori:20160408095443j:plain

f:id:yoshinokaori:20160408095451j:plain

(@佐名川堤)

 

季節の花を愛でながら

春の空気をたくさん感じて、

 

こういう穏やかな時間が

何とも言えず幸せ♡♡♡

 

+ + +

 

と、一人ホクホクしていた頃、

すっかりバテてしまった母が

「もう歩けな~い」と早く帰りたそうに。

 

そうだそうだ。

母の還暦お祝い旅行だった!笑

 

っというわけで

豊川駅まで送ってもらいまして解散、

一人 東京へ。

f:id:yoshinokaori:20160408095528j:plain

f:id:yoshinokaori:20160408095540j:plain

飯田線 覚えたよ^^)

 

名古屋に行っても三越星ヶ丘テラス

東山動植物園で過ごしてばかりでしたので、

↑エリア 限定され過ぎ。笑

 

今回 足をのばして、

色々見て回れて良かったです♪

 

帰りは のんびり一人酒~~

 

f:id:yoshinokaori:20160408095613j:plain

 

旅行中 Twitterに何枚か写真をアップしたのですが

この写真が一番多く お気に入り登録されていました。

 

みなさん 吉野とお酒の組合せが好きなんですね。←笑

 

と、まぁ 珍しく更新が続きましたが

写真が無くなったので おーしまい!!

 

また亀さんペースの更新に戻ります^^

 

やっぱり 家族との旅行は楽しいなぁと思う

吉野でした。では♪