*ラグーナテンボスへ行ってきました♪*

山日記更新しています。

よろしければ ご覧になって下さいな♡

 

 

さて ここで質問です。

みなさんは、どちらの作品(笑)がお好みですか?

f:id:yoshinokaori:20160405102924j:plain

 

♡ ♡ ♡

 

先週末、お世話になったホテルの近くに

ラグーナテンボスというテーマパークがあったので

父と母と遊んできました^^

 

海辺に佇むラグーナヒルエリアでランチをしてから

ラグナシアへ!♡

f:id:yoshinokaori:20160405102953j:plain

f:id:yoshinokaori:20160405103004j:plain

 

わたしたちの目当ては、

この春 新しくオープンしたエリア「フラワーラグーン」♡

f:id:yoshinokaori:20160405103030j:plain

f:id:yoshinokaori:20160405103040j:plain

 

お花に囲まれて

まるで夢のような時間でした!♪

 

先日のお写真もこちらでパチリ。

f:id:yoshinokaori:20160405103109j:plain

f:id:yoshinokaori:20160405103120j:plain

 

お花の上を空中散歩したりと

お花好きさんにはたまらない空間だと思いますよ^^

 

そして この日は、

切り花差し放題イベントが行われていたので

母と二人 参加してみました☆♪♪

 

【母 作】

f:id:yoshinokaori:20160405103151j:plain

【吉野 作】

f:id:yoshinokaori:20160405103212j:plain

 

香織のは お花差し過ぎやろ~と

父は大笑いしていましたが・・・

 

性格が出ちゃいましたかねぇ???笑

 

生け花歴20年の母と

(本人談によると ちっとも上達しなかったらしいですが。笑)

自分の好きなことには 欲張りな私の作品

 

是非、わたしの方を褒めてください←

では☆

 

PS.母へのお祝いコメント ありがとうございます!

今ごろ むふふとコメント欄を読んでいることと思います♡