*還暦お祝い旅行!♪*

「ぼく 先生のお顔好きやで~。可愛いなぁ~。」

 

と、園児に言われる我が家のママさん、

もうすぐ(明日)60歳。←年齢公開。笑

 

甥っ子との約2ヶ月におよぶ

名古屋でのほのぼの生活がおわり

また今月から大阪での生活、日常に戻ります。

(甥っ子は浜松のお嫁ちゃんのご実家へ^^)

 

せっかくだから帰る前に

育児疲れをとってもらおうと、

母の還暦祝いも兼ねて温泉へ行ってきました♡♡

 

f:id:yoshinokaori:20160404113250j:plain

(↑隣にいた女の子のポーズを真似るアラ還。笑)

 

ちょうど 桜が見頃を迎える頃で、

どこへ行っても景色が華やか♡♡

 

f:id:yoshinokaori:20160404115451j:plain

f:id:yoshinokaori:20160404115658j:plain

 

残念ながら花曇りの週末でしたが、

薄紅色の桜の花びらが

お祝いにぴったりな彩りを添えてくれました♪♪

 

f:id:yoshinokaori:20160404100950j:plain

f:id:yoshinokaori:20160404123202j:plain

 

お世話になったホテルでも

赤いちゃんちゃんこや写真のサービスなど

嬉しいおもてなしで 楽しい時間を過ごせましたよ^^

お料理も豪華で美味しかった~!☆

 

父と私が歌うハッピーバースデーソングは

なんともダラダラしたものでしたが(あは☆)

その動画は保存してもらえていると信じています。笑

f:id:yoshinokaori:20160404100915j:plain

還暦 おめでとう。

そして、いつも ありがとう♡

 

PS.一つ前のブログに載せた こちらの場所

f:id:yoshinokaori:20160404101047j:plain

 

どこですか?という質問がブログやTwitterでちらほら。

次のブログでご紹介しますね^^