*山形でも「山のぼり☆大好き」再放送!♪*

タイトルの件、

山日記でお知らせしました。

よろしければ見て下さいね!♪

 

 

さて、先日

またまた名古屋へ

 

今年初めての桜を見ました♡

 

f:id:yoshinokaori:20160324143610j:plain

 

お茶帰りに

甥っ子と散歩をしていたら

見つけたんです^^

 

f:id:yoshinokaori:20160324143648j:plain

 

去年の今ごろ

甥っ子のお宮参りだったのに

今年は一緒に桜を見ているなんて。

 

(当時ブログに書いた企みごと、

ちゃっかり叶えていました。笑)

 

来年は今よりもっと

成長しているんでしょうねぇ♪

 

f:id:yoshinokaori:20160324143711j:plain

f:id:yoshinokaori:20160324143736j:plain

 

甥っ子との時間は

普段とは違う感性を刺激されるせいか

新しい発見や気づきがあって、

 

今回は

自分の意外な一面を

見つけたりもしました。

 

甥っ子の成長を見守りながら

わたしも視野を広げ

引き出しを増やせたらいいなと

思います。

 

そういうわけで

甥っ子には いっぱい
一緒に遊んでもらわなきゃ!笑

 

f:id:yoshinokaori:20160324143754j:plain

 

以上、この写真の後、

お湯をバッシャーンされて

「ぎゃっ!」となった吉野でーした。

 

ぎゃっ!