*お知らせと甥っ子*

「山のぼり☆大好き」4本分が
SBS静岡放送で再放送されます!♪
 
詳細は、山日記をご覧になって下さいね^^
 
 
* * *
 
先日 甥っ子と遊んできました♡
 

f:id:yoshinokaori:20160308132854j:plain

f:id:yoshinokaori:20160308132937j:plain

 
なんでも
自分でやりたがる
小さく可愛い怪獣さん^^
 

f:id:yoshinokaori:20160308133016j:plain

 
目を離すと
悲惨なことになりますが(↑笑)、
 
1歳児の
観察力や吸収力に驚いた
2日間になりました。
 
また、以前より
コミュニケーションを
取れるようになりまして、
 
(「ぎゅ」←牛乳おくれ etc)
 
お嫁ちゃん入院のため
甥っ子と生活中の母のお手伝いにと行った
名古屋でしたが 甥っ子の成長をみれて
嬉しかったです♪
 
一緒にDVDを観たり
スパやショッピングに行ったので、
母も気分転換出来ていたらいいな^^
 
3人でのお出掛けも
楽しかったよ♡
 

f:id:yoshinokaori:20160308133100j:plain

f:id:yoshinokaori:20160308133115j:plain

 
今月、また名古屋 行こ。笑
 
 
PS.弟と甥っ子のことを
おデブのプリンス・おチビのプリンスと
母が陰でよんでいたのは
ここだけの秘密です。
 

f:id:yoshinokaori:20160308133143j:plain

Wプリンス。笑