*こちらでも、お知らせ。*

山日記にも更新したんですけどね、

 

こちらしか読んでいない方がいたらと思うと不安なので、

こちらにもカキカキ(結果3つのブログに同じ内容。笑)

 

好日山荘さんが 全国の店舗で配布されている

フリーペーパー 「グッデイ・リサーチ」 本日(12月1日)より、

2015 winter版が出ています、というお知らせです^^

 

わたしもチラリと登場しているのです☆

 

f:id:yoshinokaori:20151201133826j:plain

(続きは フリーペーパ or WEBで。)

 

なっちゃんと大山登山した時のものですね、

あれから もう何ヶ月・・・(遠い目)

 

f:id:yoshinokaori:20151201133922j:plain

 

時間の流れの早さにびっくりします、

今年も色々あったなぁー

 

っと、年末のようなブログになってしまいましたが

2015年 残り1ヶ月もよろしくお願いいたします^^

 

笑顔いっぱいの1ヶ月にしましょうね~♪