*ハルキストでは無いけれど。*

子どもの頃
祖父母の家の本棚で見つけた
ノルウェイの森」から始まり

大学のゼミで
羊をめぐる冒険」を読み解く
講義を受けたりと

いつの間にか
村上春樹さんの世界に
触れていたせいか

ハルキストでは無いけれど
村上春樹さんの本を見掛けると
つい手にしてしまう私です。

先日も、
図書館の特集展示で見掛け
借りてきました。
 

f:id:yoshinokaori:20151009104015j:plain


ふしぎな図書館

羊男に再会、
嬉しかったです!♡♡

この物語を読んで
ドーナツが食べたくなり
セブンイレブンでドーナツを購入したほど

(美味しいですよね♡)

村上春樹さんの小説は
食べ物が それはそれは美味しそうに
書かれています♪

これからも
美味しそうで おもしろい作品を
楽しみにしたいと思います^^

おもしろい まとめ発見!!

▼▼▼

村上春樹の小説に出てくる
料理レシピまとめ


むふふ。

そういえば!
先日 WEAR更新してました。

 

f:id:yoshinokaori:20151009104035j:plain

・・・もう半袖は寒いですね。笑



La TOTALITEやTiaraなど、
クラシカルな雰囲気のお洋服
好きです♡

以上、

花粉のせいなのか
季節の変わり目のせいなのか・・
若干エネルギー不足気味の
吉野でした。

こんな時は粛々淡々と
日々を過ごしたいと思います。
では☆