*甥っ子との夏休み♪♪*

山日記にて
マウントフェスタ2015 in白馬での様子を
更新後、
 

f:id:yoshinokaori:20150817154250j:plain

http://yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com/

 

お盆休みをいただいて
大阪の実家に帰省してきました☆

おとながいっぱいいる時に
お嫁ちゃんには気分転換してもらおうと
甥っ子とたくさん遊びましたよ~♡

(ただ遊びたいだけ^^)
 

f:id:yoshinokaori:20150817155159j:plain

f:id:yoshinokaori:20150817155230j:plain

f:id:yoshinokaori:20150817155244j:plain

(祖母のところにも遊びに行ってきました♪)

1ヶ月ぶりの甥っ子は
自我が芽生え 表現するようになっていて
その成長っぷりにビックリ!☆

わたし達と
同じことがしたいようで

母が食事をしていると
母の膝をトントンして頂戴アピールをし
母が食べ終えてしまうと泣いてしまったり

(君はまだ離乳食だからね。笑)

父がビールを飲んでプハ~ってすると
空の缶を持ちながら
真似して顔をくしゃっとさせたり

(君はまだミルクと麦茶くらいしかあかんで。笑)

ラブリー過ぎてメロメロ❤︎❤︎

BBQの準備の
お手伝いもしてくれましたよ。

0歳児っておもしろいですね!♪

 

f:id:yoshinokaori:20150817155312j:plain

 

ちなみに
このBBQには
別のストーリーもあります。ww

気になる方は掲示板へ(⇒その1その2

♡ ♡ ♡

甥っ子が見ている世界は
はじめてがいっぱいで
キラキラして見えるんだろうな

と、
数日一緒にいて思いました。

新鮮な気持ちを
ありがとう!

また遊ぼうね~

 

f:id:yoshinokaori:20150817155333j:plain