*ありがとうございました!!*

2日間のクライミング体験で

腕と脇腹が若干筋肉痛の吉野です・・。汗

 

f:id:yoshinokaori:20150810101917j:plain

 

マウントフェスタ2015 in白馬

 

ご来場いただいたみなさん

そして、関係者のみなさん

 二日間ありがとうございました!♪♪

 

とても楽しい二日間でした☆

f:id:yoshinokaori:20150810110920j:plain

 

掲示板にてイベントの様子を

簡単にご報告させていただいていましたが

まだまだ写真はありますので、

山日記では もう少し詳しく更新できればと思います!

 

是非、お付き合いくださいませ♡

 

 

PS.春まで放送されていました

「山のぼり☆大好き」に出演されていた

山岳ガイドさんにも会えて嬉しかったです!!

 

イベントツアーにて

朝日岳から白馬岳をガイドされていた加藤ガイド。

この日も素敵な山写真をたくさん撮られていたので

見させていただきました!わ~い♡♡ 

f:id:yoshinokaori:20150810101948j:plain

加藤ガイド コラム⇒(

 

また一緒に山に登りたい(そして、乾杯したいw)荻野ガイド♪

この日もユーモアたっぷりのポーズをご提案いただきました!!

いかがでしょう、こちらのポーズ。笑

なずなさんは、いつも周りを笑顔にしてくれます^^ 

f:id:yoshinokaori:20150810102046j:plain

荻野ガイド コラム⇒(

 

そして、クライミングエリアにて

井坂ガイドにお世話になりました~^^

この日はビレイをしてくださいまして、適格なアドバイスの元

よじよじしてまいりました。 

f:id:yoshinokaori:20150810102002j:plain

井坂ガイド コラム⇒(

 

それでは、次回の山日記更新にて

イベントの様子をアップいたしますね!♪♪

http://yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com/