*今週末ですね!♪*

白馬村で行われる、
登山ファンのための一大イベント
「マウントフェスタ2015 in 白馬」

とうとう、今週末ですね!♪♪

私は8/8(土)・8/9(日)の両日
参加させていただきます☆

 

f:id:yoshinokaori:20150717213725j:plain

ぜひ、遊びにきてください♡♡

イベント中
何かしらのお知らせや
イベントの様子などを更新する時は
手軽に更新できることから
Twitterや掲示板でのご報告になると思いますので

ブックマーク
よろしくお願いします^^

*吉野のTwitter*
*吉野の掲示板*

また、

写真撮影について
ご質問をいただいたのですが
当日の状況がわからないので
係の方に聞いて頂けますと
助かります。

すぐに回答できなくて
ごめんなさい

みなさんとお会いする機会が
普段あまり無いので
出来る限り
交流できたら嬉しいです♪

あと、

本当に毎日
溶けちゃいそうなくらい暑いので
暑さ対策はしっかりしてきてくださいね!

前日は
たっぷり睡眠とって
万全な体調で遊びにきてください^^

<<イベント詳細⇒
>>

 

f:id:yoshinokaori:20150803171617j:plain

 

今日も溶けそうな
吉野より。