*ことば・・・、を。*

=A・シリトー=
「運」ってやつは、たえず変わる。
いま後頭部にがんと一撃くらわせたかと思うと、
次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。
問題はただひとつ、
へこたれてしまわないことだ。
 
=メーソン・クーリー=
「それも、いいじゃないか」は、
おもしろい人生のスローガン。
 
=マーフィー=
いかなるものも変化しつつある。
これは真理だ。
だから貴方がいまどんな苦境にあろうとも、
その状態を保持する努力をしない限り、
永久に続くはずはないのだ。
 
=吉野香織=
一緒にうなぎでも食べましょう。

♡ ♡ ♡

少しばかり元気が無かった
友人への送信メール

今日は土用の丑の日

美味しいもの食べて
元気になりましょ。

笑顔の時間を
つくらないとね~♪♪

悲しかったり
悔しかったり

時には、
遠回りに感じるようなことも

全部全部
自分のチカラになっている!

って、

最近読んでいた
アルケミスト―夢を旅した少年」という
小説の影響ですけどね

・・・。笑

いつだって
いい1日
 

f:id:yoshinokaori:20150724174152j:plain


来週の今日は
ブルームーンですよ

ワクワクのお裾分けー♡