*この木なんの木 気になる木*

人は来てたたずみ 鳥は翼を休めて
風はそよぎ 星が回れば宇宙
その日も その日も あなたに会いましょう
この木の この木の 下で会いましょう
 

f:id:yoshinokaori:20150702112253j:plain


「この木 なんの木」より

♡ ♡ ♡

日立の樹
@モアナルア・ガーデンパーク

私がこの世に存在する前からそこに居て
これからも その場所でどしーんと構えては

ただただ
来るものたちを受け入れて
見送って

そんな壮大な時間の流れに
ほんの一瞬でも触れることが出来るなんて
まるで奇跡のように思えた一時です。

可愛いお花もつけていましたよ☆

 

f:id:yoshinokaori:20150702112325j:plain

 

日立の樹の左奥の木も
有名らしいですね。

 

f:id:yoshinokaori:20150702112356j:plain


日立の樹
癒しを与えてくれる木だとしたら

こちらは
目標や問題に立ち向かう力を
与えてくれる木なんだとか。

どちらもギュッ♡
って、してきました~♪♪

 

f:id:yoshinokaori:20150702121257j:plain

 

よしのパワーアップ↑↑↑

この時
突然のスコール体験も出来て
益々気分が満たされて

(・・・雨で喜ぶ女。笑)

さらにパワーアップしましたよ♡

しかも!!!

雨上がりには、
天からの嬉しいサプライズ~☆

 

f:id:yoshinokaori:20150702112511j:plain

f:id:yoshinokaori:20150702120334j:plain


日頃の行いは
いたってフツーの私ですが、

お天道様は
いつでもどこでも見ていると思うので
悪いことだけはしない!と
やはり強く心に誓ったのでした^^

**おまけの1枚**

 

f:id:yoshinokaori:20150702112538j:plain

 

息子さんが撮って下さいました。

私のジャンプが
イマイチで(みんな首をかしげてたww)
何度かやりなおし。

娘さんや同僚さんも
飛び方のアドバイスをくれたのですが・・・
ジャンプって難しいね。

ぷっぷくぷー