*ハワイグルメ(๑´ڡ`๑)ペロリ♪*

想い出がありすぎて
何から書いたらいいのかわからない
吉野でございます。
 

f:id:yoshinokaori:20150618171449j:plain

 

とりあえず、

ダイヤモンドヘッドに登った時のことは
山日記に書いてみましたので、
ご覧いただけると嬉しいです♡

ダイヤモンドヘッドを歩いてきました☆

今日はグルメについてでも。

KCCファーマーズマーケットで
地元の方に混ざって朝食を♡
 

f:id:yoshinokaori:20150618171514j:plain

f:id:yoshinokaori:20150618171522j:plain


普段、
あまりフルーツを食べない私ですが
この日は鮮やかな色に惹かれてパクッ♡

一口食べてみると
その濃厚なお味に体が歓喜

そんな中
シャワーツリーの黄色い花びらが
ひらひらと舞っているものだから

まるで甘く幸せな気持ちが
その空間全体に広がっていくように思えて
うっとり♡♡♡

美味しかったー☆

あとね、
アイランドヴィンテージコーヒーで
アサイーボウルも初体験♪

f:id:yoshinokaori:20150618171607j:plain

f:id:yoshinokaori:20150618171616j:plain

 

日本では興味が無かったのですが
食べてみたら あら美味しい♡

ボリュームあり過ぎて
母と二人でも食べ切れなかったけれど
経験出来て良かったです^^

嬉しいことに
週一で走るトロッコ列車
花嫁さんも見れたんですよ

ほこほこしちゃった♪

そうそう!!

氷無しのアイスラテを頼みたい時って
何て言ったら良いんですかね?

「アイスラテノンアイス」という
チンプンカンプン注文をしてしまい・・・
結局 氷の入ったラテを飲みました。笑

うん、
Happyな朝ごはんだっ♡♡←

♡ ♡ ♡

娘さんがセレクトして下さったお店は
どこも美味しかったので
写真をペタペタしておきますね^^♪

 

f:id:yoshinokaori:20150618171721j:plain

f:id:yoshinokaori:20150618171732j:plain

f:id:yoshinokaori:20150618171749j:plain

f:id:yoshinokaori:20150618171802j:plain

f:id:yoshinokaori:20150618171816j:plain

f:id:yoshinokaori:20150618171827j:plain

f:id:yoshinokaori:20150618171841j:plain

 

上から

ハレイワジョーズ
パイナップルルーム
ウルフギャング
ヤミーコリアンバーベキュー
エッグスンシングス
レナーズのマラサダ
チーズケーキファクトリーや諸々

食べた\(^o^)/

その土地の空気もいただいて
「あ~、旅に来たーっ」て 気分になれました♡

ごちそうさまでした!

 

f:id:yoshinokaori:20150618171904j:plain

 

いっぱい歩いて泳いでいたせいか
さほど体重に変化はありませんでしたよ

ご安心くださいませ☆