*♡アウラニディズニーリゾート♡*

今回のハワイ旅行は
母のお友達の息子さんが
アウラニのタイムシェアのメンバーさんということで
ご招待いただき実現しました♪

周りの方から 母との旅行に
ハワイをオススメしてもらっていたので
念願叶って嬉しかったです♡

到着直後♡
 

f:id:yoshinokaori:20150617131442j:plain


お部屋からの景色♡ 

 

f:id:yoshinokaori:20150617131510j:plain

 

数々の隠れミッキー♡

 

f:id:yoshinokaori:20150617131533j:plain


♡ ♡ ♡

アウラニのあるコオリナは
ハワイ語で「喜びの結晶」と言うらしく
その名にふさわしい美しい場所でした☆

プライベートビーチにて
夕陽の中をぷかぷかぷか

見えるのは
大きいお空と海だけで

空気と水の温度が同じくらいで
その境目があいまいな中
体の力をスーっと抜いて浮かんでいると

地球の一部である自分を感じられて
すごく心地良い時間でした。

(・・・私の表現力では
その不思議でパワーに満ちた時間のことを
伝えきれない。くぅ~っっ)

 

f:id:yoshinokaori:20150617131605j:plain

f:id:yoshinokaori:20150617131637j:plain

f:id:yoshinokaori:20150617131654j:plain


夜はお星様を見ながら
星座に詳しい息子さんから南十字星を教わって

その時、おばさまや母は
流れ星が見れたそうで羨ましかったぁ~!!♡

そして、
ディズニーリゾートということもあり
色んなディズニーキャラクターに逢えたり
ショーを見ることも出来ました♪

 

f:id:yoshinokaori:20150617131739p:plain

f:id:yoshinokaori:20150617131751j:plain


世界中の子どもたちの
可愛いダンスも見れてメロメロ♡

幻想的なフラダンスは
今も その物語の内容が気になっているくらいです!

ホテル以外でも
娘さんが みんなが楽しめるよう
色々とセッティングして下さったので、

そちらも
またブログに書きたいと思います^^

お話上手のおじさまには
「変なおじさんがいたってブログに書かんといてな~」と
言われたので控えておきます

って、冗談です。笑

みなさんに気遣っていただきながら
経験出来た素敵なことたち☆

結構な珍道中で
今でも思い出し笑いをしてしまいますが。笑

それは
一緒に旅行に行った7人だけの
秘密ということで^^

(娘さんの同僚の女の子も来ていました、
子ども4人 同世代で話やすかったデス♪)

最後に
プールで子どもみたいになっている私

 

f:id:yoshinokaori:20150617131840j:plain


と、「全然こわくない!」と
強がっていた母とのスライダー写真をペタッ。

 

f:id:yoshinokaori:20150617131923j:plain

 

甥っ子を連れて行きたい場所が
また一つ増えました!

素敵な時間を
ありがとうございました☆