*江戸時代にタイムスリップ!!*

東武ワールドスクウェアから
バスで向かった先は・・・
 

f:id:yoshinokaori:20150521104217j:plain


想像以上に楽しかった日光江戸村!!!

 

f:id:yoshinokaori:20150521104246j:plain

f:id:yoshinokaori:20150521104258j:plain

 

江戸時代にタイムスリップした気分を味わえる
歴史テーマパーク、最高でした!!

チビっ子忍者がたくさんいて
可愛かったですよ~

ホクホクしながら 私は・・・
籠 籠~♪

 

f:id:yoshinokaori:20150521104408j:plain

 

のんきにポーズを構える私と
中腰でプルプルきている お2人さん。。

たしかに、この体勢はね・・・

 

f:id:yoshinokaori:20150521104446j:plain

 

「写真早く~!」状態ですよね。笑

他にも三半規管がやられる建物とか!!
(写真を撮ってもらおうとカメラを手渡すのも一苦労。)

 

f:id:yoshinokaori:20150521104512j:plain

 

見どころ、遊びどころ、盛りだくさん!!

決闘とかも出来ますよ?

 

f:id:yoshinokaori:20150521104544j:plain

f:id:yoshinokaori:20150521104610j:plain


声援を送って下さったみなさん、
ありがとうございました!!

 

(声…悲鳴?が大き過ぎたのか
終わった時には軽くギャラリーができていました。苦笑)

 

手加減していただき
なんとか勝つことができました♪

ライバルともパチリ☆

 

f:id:yoshinokaori:20150521105525j:plain

 

本格的なショーや景観と
キャストさんの成りきりぶりで、

思いっきり
江戸の雰囲気を楽しむことが出来ました~☆

こういう場所 大好き!!

 

f:id:yoshinokaori:20150521105559j:plain


楽しか~♡

次回は、変身もできたらいいなー。



楽しい時間はアッという間で
タイムトラベルも友人たちとの時間もおしまい。

帰りは なんだか
寂しい気持ちにもなりますが、

窓から見える景色が
田んぼから高層ビルへと変わっていくと
見慣れた景色にホッとしている私もいました。

東京が帰る場所になっている、

そう思える日々を
私なりに送れているんだな と
改めて確認できましたよ。

 

f:id:yoshinokaori:20150521105656j:plain

 

友人たちとの時間で、
心の中を 「嬉しい 楽しい」で一杯に
満たせましたので、

日常スイッチを元気よく ON☆

また こんな時間を持てたらいいな~
と思う吉野でありました

おーしまい。