*女子旅♪♪*

お酒とプリンとスナック菓子で
キャッキャッできるのは女子旅だから♪♪?

 

f:id:yoshinokaori:20150519092606j:plain

 

上京してすぐ 数年ほど
OLをさせてもらった会社で知り合った友人たち。

仕事はもちろん、
生活していく街のことでさえ
右も左もわからなかった私に、

「一緒にランチに行こ♪」

と、声をかけてくれた あの日から
(↑人見知りっ子だから神に見えた!w)

アッという間に仲良くなれて
今でも ご縁が続いています♡

f:id:yoshinokaori:20150519092709j:plain

f:id:yoshinokaori:20150519092721j:plain

 

仕事に真面目で
誰に対しても嫌味が無く真っ直ぐな2人とは
一緒にいて居心地が良いです。

そんな 気兼ねなく
自然体でいられる2人と一緒に、
鬼怒川温泉へプチ旅行に行ってきました♪

 

f:id:yoshinokaori:20150519092813j:plain

f:id:yoshinokaori:20150519092828j:plain

 

以前は、仕夢や恋の話で
盛り上がっていた私たちも、

今では、
保険や
未来設計の話へと
会話の中身もシフトしまして・・・

時間の流れを感じましたよね。笑

笑い転げては涙した
色んな事たちが
遠いむかしの事のように思えますが、

濃い時間を共にしてきたからこそ
ありのままの姿を見せられるんだと思います☆

堂々と自撮り出来るくらいに。

 

f:id:yoshinokaori:20150519092938j:plain

f:id:yoshinokaori:20150519092946j:plain


・・・いや、やっぱり 恥ずかしい。笑

ちなみに、この時、
一人はスマホ
一人はウトウト中

うん、自由でらくちん。

新たな思い出を、
そんな2人とつくれて嬉しく思います♪


今までも応援し応援してくれた仲間、
これからも 2人の応援団長でいたいと思います♡

 

f:id:yoshinokaori:20150519093041j:plain

 

以上、じゃんけんで負けて
ソファーベットで寝ることになった吉野より。。。

 

f:id:yoshinokaori:20150519093104j:plain

 

ちぇっ。笑

(こんな風に顔を上げていないと
仕切りで2人の顔が見えなかったっという・・・吉野の夜。)