*平和な時間*

昨夜、寝る前
お嫁さんからのLINEがピコン♪

写真館のブログに、お宮参りの時の
家族写真が掲載されていることを教わりまして
サイトを覗いてみたら、

甥っ子がちょこん

可愛い1枚で
クスリと笑ってしまいました。♡

寝る前のバスタイムは、

加圧の先生から以前いただいたバスソルト
ジャケ買いした「ひとり日和」
、、芥川賞受賞作。

f:id:yoshinokaori:20150423121556j:plain

ゆったりとお湯に浸かって
物語の世界を楽しんでいると

汗がじわりじわり

最後にシャワーを浴びてしまえば
1日の疲れやちょっとしたイマイチなことたちが
つるつると排水溝へ流れてゆくようで良いです。

何気ないけれど
わたしの平和な夜の時間

からの、

新しい1日

f:id:yoshinokaori:20150423121621j:plain

さて、今日はどんなことがあるのでしょうか。

なんとなく
毎日うっすらと楽しみにしてしまえるのは
私をとりまく生活環境が
平和だからなんでしょうね。

周囲の方々のお陰ですね
感謝感謝だ^^♪

PS.掲示板にも載せたのですが、
私の好きな小説 お草さんシリーズがドラマ化するので、
ますます夜の時間が楽しくなりそうです♪

小説の空気感のままだったらいいのにな♥♥

吉野のはてなスペース

お草さん絡みで一言。

最近、ごつごつした珈琲カップが気になる・・・
というか 欲しい。
出会うのを待とーっと!