*おとなって楽しい!*

昨夜 お散歩中 喫茶店に寄り道。
 

f:id:yoshinokaori:20150420141530j:plain

f:id:yoshinokaori:20150420173807j:plain

まるで、貸切り♪♪
 
 
珈琲の香りと落ち着いた空間に癒されて、
何気ない夜が特別な夜になりました♡♡♡
 
一緒にいた子が cafeをしていたこともあり
「おいし~♡」と 注文した珈琲の豆について
店員さんと立ち話。
 
私は、さっぱりわからなかったけれど・・・笑
 
お気に入りのお店を褒めてもらうことが
こんなにも嬉しいものかと
ホクホクしました♥♥♥
 
最近、
美味しい珈琲を淹れるレッスンに
参加してみたいな
 
なんて、
 
ぼんやり思っていたので
やっぱり探してみようかな。
 
そんな私、昨日は初めてのお料理教室へ。

f:id:yoshinokaori:20150420173822j:plain

共同作業とか苦手なくせに
 
と、
自分で自分に苦笑いしながらも
食材の特性を生かす調理方法なんかも教われて
有意義な時間を過ごす事ができました。
 
おとなになってからの方が
学びたいことが次から次へと出てきます。
 
おとなって楽しい!
 
♡ ♡ ♡
 
掲示板には iPhone 6で撮ったファースト写真や、←週末にスマホ変えたの。
可愛い甥っ子への(伯母バカww)
プレゼントの写真なんかも投稿しています。
 
そちらにも遊びに来てくださいね~
 
 
東京は雨の月曜日。
 
こんな日は
のんびり ときどき シャキッとな^^♪