*はてなさんへ行ってきました♪*

増床されてからは 初訪問♪♪

昨日は、はてな東京オフィスさんへ
お邪魔させていただきました(❁´◡`❁)

f:id:yoshinokaori:20150418105807j:plain

 株式会社はてな


気になっていた多目的ルーム「SHIBAFU」

f:id:yoshinokaori:20150418105839j:plain

広い~~

緑の空間が癒されます♡

はてな名物の「まかないランチ」の場として、
そして各種セミナーや勉強会にも活用されているそうですよ。

っということで、毛利さんと対談風にパチリ♪♪

f:id:yoshinokaori:20150418105909j:plain

はてな 毛利さんTwitter

なぜか鳩がいたので撮ってみました。

f:id:yoshinokaori:20150418105954j:plain

f:id:yoshinokaori:20150418110006j:plain



そして、和風会議室「TATAMI」

f:id:yoshinokaori:20150418110045j:plain

f:id:yoshinokaori:20150418110107j:plain

環境にも人にも優しい畳を使用していたり
隣接する根津美術館の広大な緑を一望できたりと
こだわりいっぱいの素敵空間、

ここから快適なWebサービスが生まれるんだと思うと
背筋がピン!となりましたよ!!

*そんな はてなさんのメディア情報~!!*

先日は、テレビ東京さんの
「日経スペシャガイアの夜明け」で
はてな東京オフィスの様子が放送されていましたが、

今度はNHK Eテレ「オイコノミア」で紹介されるそうですよ。
ピース又吉さんがはてなさんに行かれたそうです。
(放送は4月20日(月)22時~)

観るぞー!!!!!!!!!

っということで、
はてなさんお邪魔しました~^^♪

f:id:yoshinokaori:20150418112038j:plain

これからも、お世話になります(*˘︶˘*).。.:*♡

最後に、鳩に照明を当てようとしている私をペタリ。

f:id:yoshinokaori:20150418110210j:plain

必死。笑