*ラジオ番組風CM『グッデイ・マウンテン』♪♪*

掲示板ではお伝えしたのですが、

先日、山蔭ヒーロさんと NA撮りしたものが 

好日山荘さんで流れているそうです^^

f:id:yoshinokaori:20150407172601j:plain

http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2015/03/24/155214

 

好日山荘さんのラジオ風CM

その名も「グッデイ・マウンテン」♪♪

 

さっそく、掲示板に

「聴いたよ~」のお声をいただきまして

とても嬉しい私です♡

 

ありがとうございます!!!!!!

 

『ファウデ』&『マインドル』について 

ブランド紹介させていただいたのですが、

 

今回お話させていただくにあたって

各ブランドごとのこだわりや歴史を知り、

今まで以上に装備が尊いものに思えましたよ。

 

好日山荘さんに行かれた際は、 

店内放送もチェックしてみてくださいね♡♡♡

 

PS.山蔭ヒーロさんFacebookで嬉しい偶然を発見!!

 

★山蔭ヒーロさん Facebook

 

実は私も新しいブログをスタートさせた時、

一番最初のメッセージが「日々是好日」だったのです☆

 

こういう偶然、嬉しくなります(*˘︶˘*).。.:*♡