*実家での週末♪♪*

白木蓮が綺麗に咲いていた週末のこと、

f:id:yoshinokaori:20150330121338j:plain

実家 大阪でも笑顔の花が咲いていました♪♪

甥っ子のお宮参りとお食い初め
私も参加させてもらったんです(●'◡'●)

f:id:yoshinokaori:20150330121404j:plain

f:id:yoshinokaori:20150330121412j:plain

(↑サングラスのスタンプも似合うなんて・・・♡←伯母ばか。ww)

関西地方のお宮参りのしきたりなんでしょうか
赤ちゃんの額に「大」って書いていたのですが、

さぁ、ご祈祷ってタイミングで
甥っ子がひょこっと動いて 母の頬に自分のおでこをペッタン

母の頬にも「大」って文字が!!!

しかもお着物の下で
甥っ子に手を握られていたみたいで拭けなくて・・・

もう、笑いしか起きない。。苦笑

お食い初めでは、
甥っ子のびっくりした表情が何とも言えませんでした!

甥っ子が大きくなったら
絶対話題に上がるだろうなぁ♪♪

そんな甥っ子は、

「かわいいー」って声を掛けると
ニコニコしてくれまして
吉野家の大人5人をメロメロにさせていました♡♡♡

f:id:yoshinokaori:20150330121442j:plain

かわいいー!!!笑

私が東京に帰るとき、
お見送りもしてくれたんだよ♪♪

f:id:yoshinokaori:20150330121508j:plain

f:id:yoshinokaori:20150330121523j:plain

優しいねぇ、ありがとう・・・*

そうそう、お土産のお洋服も
可愛く着こなしてくれました~♡♡♡

f:id:yoshinokaori:20150330121549j:plain

おばちゃん Happyだよ。

笑顔の時間をありがとう♥♥♥

f:id:yoshinokaori:20150330121605p:plain

もう少し大きくなったら
お手てつないでデートしてもらおうと企んでいる
伯母 吉野でありました。

にやっ