*昨日聞いた 言葉のお話♪*

昨夜、ヨガの先生とお茶している時に
おもしろいお話を聞かせてもらいました(●'◡'●)

お水に綺麗な言葉や音楽を聴かせると
美しい結晶が出来るという話を聞いたことのある方
多いと思います♪♪

素敵なお話だと思うので、
私は信じているのですが・・・

人間も60~70%くらい
水分で出来ているということですので
同じ様に影響があるのでは、とのこと。

あたたかい言葉や感謝の言葉

そういう優しさに溢れた
綺麗な言葉を日々使うことは
健全な心とカラダをつくれそうですね♪

自分だけではなく
周りも良い気分になれますし♥♥♥

人が傷ついたり 悲しむ姿を見るのが苦手で
(↑みんな そうですよね^^)
自分自身も心穏やかに過ごしたいという想いから
言葉の扱いは大切にと心掛けていたのですが、

このお話を聞いて
益々言葉のチカラを信じちゃいそうです。。☆

「ただ みんなで笑顔でいたいだけ」

という説もありますが・・・へへへ。

日々ほわほわと過ごしている様を
自分で露呈している気がして
だんだん恥ずかしくなってきた!!!

もう、おわります///

f:id:yoshinokaori:20150326173234j:plain

可愛いお花を見掛けましたのでペタッ♡