*今夜の「山のぼり☆大好き」は♪♪*

関東&京都エリアのみなさん

今日・明日は「山のぼり☆大好き」ですよ♪♪

 

番組に登場する4人のガイドさんが

兵庫県六甲山のおススメのコースを登り、

その素晴らしさをお伝えしてくれるそうです。

 

加藤ガイドは須磨アルプス

島田ガイドと井坂ガイドは堡塁岩でクライミング

荻野ガイドは1000万ドルの夜景が楽しめる掬星台

 

なんて貴重な回なんでしょう!!!

 

吉野、絶対観ます\(^o^)/←毎週観てますが。笑

 

コメントで教えてもらったのですが

金時山に登っている様子が放送されているそうなので

そちらもチェックしてみてくださいね♡

f:id:yoshinokaori:20150323105015j:plain

f:id:yoshinokaori:20150323105024j:plain(⇒当時の金時山レポブログ

 

そして、今週サンテレビで放送の#51が最終回

 

■番組HP「総集編 屋久島 北アルプス 関東の山」

 

すでに掲示板やTwitterなどにも

惜しむ声をいただいていまして

番組に関わっている一人として とても心苦しいのですが、

 

それほど愛されいる番組に出させていただいたこと

みなさんと交流を持つことが出来たことを

大変嬉しく光栄に思います。

 

まだ、放送は終わっていないので

後日 きちんとみなさんへのお礼のブログを

更新したいと思います^^

 

放送が残り1回の方も2回の方も 最後の最後まで、

山のぼり☆大好きの時間をお楽しみください(❁´◡`❁)

 

PS.リポーターの女の子たちとパチリ☆

(左から)岩谷優子ちゃん、私、磯道はるかちゃん、中村葵ちゃん

 

みなさん、明るくて笑顔が素敵で、

この日も穏やかで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

f:id:yoshinokaori:20150323105100j:plain

f:id:yoshinokaori:20150323105110j:plain

このメンバーで、山のぼりに行けたらいいな♡♡♡

 

そんな話もしていて、

「ついていくの得意です~」って言ったら

笑われた吉野でありました

 

・・・\(^o^)/すみません