*山のぼり☆大好き、ですよ^^*

関東&京都エリアのみなさん
今日と明日は「山のぼり☆大好き」の放送日です♪♪

Twitterなどでいただいたコメントを読んでいると
綺麗な眺めに相当はしゃいでいるようで・・・

私、色んな意味でドキドキです。。。

関東エリアのみなさん、
京都エリアのみなさん、

一緒に観ましょうね!!!

3月16日(月)22:30~ テレビ神奈川
3月16日(月)23:30~ 千葉テレビ
3月17日(火)24:00~ KBS京都
3月17日(火)25:00~ テレビ埼玉

最近読んでいた本たちが、
ミステリーばっかりで気分が暗くなっているので(苦笑)
山が恋しい吉野より♥♥♥

♡ ♡ ♡

「その女アレックス」、
これ映像化されたらこわそう・・・

f:id:yoshinokaori:20150316215353j:plain

そして、「Nのために」が面白かったので
湊かなえさんの小説を数冊。

f:id:yoshinokaori:20150316215417j:plain

「告白」「北のカナリアたち」など先に映画で観ていたもの
小説をきっかけにDVDをレンタルしてみた「白ゆき姫殺人事件」

小説の世界も映画の世界 も、
両方楽しませてもらいました

色んな価値観にハッとするよね。
あ~、おもしろかった!!!

引続き、物語の世界も楽しみたいと思いますが・・・

f:id:yoshinokaori:20150316215445j:plain

綺麗な景色が恋しいーーーーーーーー

f:id:yoshinokaori:20150316215548j:plain

ではんヾ(。>﹏<。)ノ゙