*山のぼり☆大好き@沼津アルプス*

「山のぼり☆大好き」の収録中に富士山が見えたら、
吉野はどんな反応をするでしょう。

①腕に鳥肌
②涙ぐむ
③わーい

f:id:yoshinokaori:20150311102746j:plain

♡ ♡ ♡

さて、本日のサンテレビ「山のぼり☆大好き」では
山岳ガイドの加藤さんと沼津アルプス内(静岡県)の、
鷲頭山(392m)、大平山、徳倉山を縦走してきました☆

スタート時は寒くて寒くて、
フード2重被り状態でしたが・・・

f:id:yoshinokaori:20150311102811j:plain

 

日が昇れば ぽかぽか~^^

f:id:yoshinokaori:20150311102944j:plain

f:id:yoshinokaori:20150311102955j:plain

この日の山のぼりで、
標高差と大変さが比例しないことを
身をもって体験しましたよ!!!

しんどかった~~~。笑

その分、見える景色に心が震えました!!!

f:id:yoshinokaori:20150311103032j:plain

f:id:yoshinokaori:20150311103043j:plain

f:id:yoshinokaori:20150311103053j:plain

(その瞬間の私のテンションは、掲示板で・・・⇒

ぜひ、みなさんもテレビの前で
心ふるふると震わせてくださいね~♥♥♥

3月11日(水)22:30~ サンテレビ
3月16日(月)22:30~ テレビ神奈川
3月16日(月)23:30~ 千葉テレビ
3月17日(火)24:00~ KBS京都
3月17日(火)25:00~ テレビ埼玉


さて、冒頭の質問の答えは、
番組ブログによると③らしいのですが、

「山のぼり☆大好き」番組ブログ

興奮しすぎて覚えてない・・・。笑
吉野も番組観て確認しよ~っと∩˙▿˙∩☆

PS.宝登山、そして、今回の山のぼりで装着している
腕時計がどこのものかTwitterでご質問いただきました!!

f:id:yoshinokaori:20150311103117j:plain

(時計が映っているお写真がコレのみでした・・・汗)

おそらく、
山岳ガイドの加藤さんのブログで紹介されている
バリゴの時計だと思います。⇒(

格好良いですよね!!
私も欲しい\(^o^)/

ではでは~~♡