*山のぼり☆大好き@宝登山*

関東&京都エリアのみなさん
今日と明日は「山のぼり☆大好き」の放送日です♪♪

(明後日はサンテレビ
沼津アルプス縦走の様子が放送されますよ☆)

山岳ガイドの加藤さんと埼玉県長瀞町にある
宝登山(標高497m)へ。

写真を撮りながら
のんびり歩いてきましたよ(*´ω`*)

f:id:yoshinokaori:20150309170548j:plain

掲示板でご質問頂いたのですが
加藤さんが首からかけていらっしゃるのはカメラバッグです。
私はバックパックにカメラケースを取り付けました。

(明神ヶ岳~金時山の際にも使用したアイテムです⇒

バックパックにカメラを入れると、
その日1日カメラの出番が無かったっていうこと
ありませんか???

私、あるある、です。。。汗

そんなめんどくさがり屋さんには(え?)
有難いアイテムですよね♪♪

おかげさまで、
この日はバッチバチにお写真撮りました。笑

f:id:yoshinokaori:20150309170622j:plain

f:id:yoshinokaori:20150309170635j:plain

f:id:yoshinokaori:20150309170643j:plain

ふふふ。

満足。

加藤さんへのサプライズ
この日だったんですよね♪♪

さりげなさを意識し過ぎて
不自然になるタイプなので←ダメダメww
この日は大丈夫だったか不安です。苦笑

そんな様子も、ご覧になってください(◍•ᴗ•◍)♡♡♡

f:id:yoshinokaori:20150309170710j:plain

↑なんかニヤニヤしてますね。

この もこもこベスト好きー♡
・・・上の写真たちでは見えてないけど。笑

f:id:yoshinokaori:20150309170733j:plain

ではでは。

PS.好日山荘銀座店さんのFacebook
先日のブログを紹介していただきました。
ありがとうございます!!

お店のことや山グッズについて
とても丁寧に紹介されているページですね^^

f:id:yoshinokaori:20150309170756j:plain

https://www.facebook.com/kojitusansoGinza

あ、結構前にご質問いただいたのですが、
私、Facebookしてないです。

なので、ブログや掲示板やTwitter
仲良くしてやって下さいな(*˘︶˘*).。.:*♡