*女子会♪♪*

ミンク×香織 奇跡の2ショット♪♪ 

f:id:yoshinokaori:20150222194455j:plain

昨日は美穂ちゃん家にお邪魔しまして、
楽しい時間を過ごしてきましたWハート

f:id:yoshinokaori:20150222194534j:plain

f:id:yoshinokaori:20150222194547j:plain

美穂ちゃんったら、
美味しいお料理を たくさん作ってくれていて

たらふく食べて
たらふく飲んで

それはもう、至福の時でした☆

はじめましてのミンクちゃんとも
仲良くなれましたぁ~!!!

f:id:yoshinokaori:20150222194643j:plain

f:id:yoshinokaori:20150222194652j:plain

(パジャマ借りたよ、何から何までありがとう♪)

元気いっぱい飛び跳ねてくるミンクちゃんの勢いに
最初は棒立ちだった私ですが←笑

距離のつめ方がお上手なミンク嬢☆

ニットの袖を手の先まで延ばして
やっとなでなで出来ていた私が、

気づいたら
膝の上に座っているミンクちゃんを
抱っこできるようになっていました♪♪

途中スヤスヤ眠ちゃって・・・

このぉ、可愛いやつめっWハートWハート

f:id:yoshinokaori:20150222194731j:plain

こんな風に
美穂ちゃんとミンクちゃんとの女子会は、
たくさんの笑い声で満たされた時間になりました、

どうもお世話になりました~^^

最後に、昨夜美穂ちゃんと
久しぶりに観た過去のライブ映像をペタリ☆

f:id:yoshinokaori:20150222194756j:plain

体力あったな~と過去の自分に感心した
現在の吉野なのでありました。。苦笑