*丹沢・大山@GUDDEI*

バレンタインの本日、
みなさま いかがお過ごしでしょうかハート

私はトレーニングに行ったときに
加圧の先生にチョコをチョコッとプレゼント♪♪

そして、トレーニング帰りに
気になっていたチョコレート屋さんで
自分用に購入してきました。笑

食べるの楽しみっハートハート

さてさて、先日、好日山荘さんのフリーペーパー
GUDDEI Research(グッディ・リサーチ)の撮影で
丹沢・大山に登ってきました♪

いいお天気で
こちらのberghausのシャツ1枚で十分な1日でした!

f:id:yoshinokaori:20150214184534j:plain

この日、ご一緒したのは
おとな女子登山部のなっちゃん^^

f:id:yoshinokaori:20150214184609j:plain

その日の様子を好日山荘さんの登山レポート、
おとな女子登山部のブログに更新してくださいました!!!

登山レポート:かおりんと行く!丹沢・大山☆
ブログ:広報担当かおりんと行く!!byなっちゃん

いつもニコニコ笑顔のなっちゃんとの
山登りの時間は とても楽しかったです♪♪

しかもね、スンドゥブチゲ鍋を作ってくださったんです。

なっちゃんお手製のスンドゥブチゲ鍋は
とても美味しかったですよ。(いいだろ、いいだろー♪)

取材班のみなさまも感激されていました☆

・・・はい、吉野は見ていただけです。汗

f:id:yoshinokaori:20150214184641j:plain

f:id:yoshinokaori:20150214184655j:plain

初めての雪や凍った道にドキドキ・・・

f:id:yoshinokaori:20150214184738j:plain

f:id:yoshinokaori:20150214184756j:plain

軽アイゼンデビューで、

f:id:yoshinokaori:20150214184844j:plain

無敵!!!

f:id:yoshinokaori:20150214184858j:plain

「すごいすごーい」「無敵感半端なーい」と、
笑顔でザクザクザクと歩いていたら笑われました。

「山のぼり☆大好き」で登ったことのある山でしたが
季節が変われば見える景色も違って楽しかったです♪♪

f:id:yoshinokaori:20150214184926j:plain

(天狗の鼻突き岩 覚えてますか?⇒

ちなみに、この日のウェアは
先日berghausさんで選んだもの^^

掲示板でも似合っているよ~のお声をいただけて
とても嬉しかった私です顔文字

その日の掲示板はこちら↓↓
http://space.hatena.ne.jp/yoshinokaori/entry/14291246139490459850

今回の山のぼりの様子は、
3月1日に刊行されるGUDDEIに掲載されるそうなので
是非お近くの好日山荘さんで ご覧になってください☆

最後に、今回のお気に入りの1枚。
雪だるまさんと♪♪

f:id:yoshinokaori:20150214185000j:plain

お気に入り過ぎてTwitterもラインも
この写真に変更しちゃった吉野より。笑

素敵なバレンタインデーを。。チョコレート