*berghausさんへ♪♪*

昨日は、イギリスの代表的なアウトドアブランド
berghaus(バーグハウス)さんへお邪魔してきました~!!!

f:id:yoshinokaori:20150129143123j:plain

berghausさんHP

季節や天候などの状況を想定して
berghausの担当者さんとおとな女子登山部のなっちゃん
アドバイスをいただきながら、

ずら~~~~りと並ぶアイテムたちから
たくさん試着させていただきました♪♪

f:id:yoshinokaori:20150129143200j:plain

(これは一部ですよー。)

こんな組み合わせがあるんだ!
こうやって機能を補い合っていくのか!

と、まるでパズルをしている感覚でしたよ。

機能性はもちろんのこと、
体のシルエットを綺麗に見せてくれたりと
女性らしさも取り入れられたデザインだったので
女性のみなさんに喜ばれるだろうなぁと思いました(❁´◡`❁)♡

快適な装備の着用は
山に登るうえでのマナーの一つだと思いますので
初心者視線で気づいたことを
こちらにも綴っていけたらと思います。。☆

最後に、

長期出張で日本にいらしている
berghausのゲリーさんとなっちゃんと♡♡♡

f:id:yoshinokaori:20150129143231j:plain

なっちゃんとは
来週一緒にお山に登るので楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

berghausさん、なっちゃん
ありがとうございました!!

以上、「違うお色も・・・」
「こっちが好みですよね?」と
すっかり好みを把握されて恥ずかしかった吉野より。