*2/7・2/8「山のぼり☆大好き」ファンミーティング@神戸♪♪*

本日の「山のぼり☆大好き」で放送されたと思うのですが、

2月7日(土)、8日(日)に
番組のファンミーティングが行われます♪♪

「山のぼり☆大好き」ファンミーティング
@GRAVITY RESEARCH神戸アネックス

f:id:yoshinokaori:20150121174236j:plain

 

私も当日、トークショーに出演させていただきます☆

こちらは応募した方が対象になっているようですので、
好日山荘さんのHPからお申し込みください。

応募期間:2月4日(水)9時00分まで

好日山荘HP⇒(

関西のみなさんとお会いできる機会があまり無いので
とても嬉しいですし、楽しみです(❁´◡`❁)♡

会場では、
番組出演山岳ガイドさんによるプチ講座やクライミング体験会等々
内容盛りだくさんのイベントになっていまですので、
是非遊びに来てください♪♪

みなさんに会いたーい♡♡♡

山岳ガイドのみなさんと
葵ちゃんに会えるのも楽しみ♡♡♡

当日、何をお話するのかな。ワクワクやね♪

っということで、
吉野より夜中のお知らせでございました。

おやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡