*読売日本交響楽団 第544回定期演奏会@サントリーホール*

ただいま~。

今年初の加圧トレーニングに行ってきました♪

(先生 ブログをされていて、
以前お食事行った時のこと書いてくださってました!
嬉し恥ずかし、有り難いです///)

今年も健康第一で
お仕事もプライベートも充実させたいと思います^^

さて、昨夜は、
チケットをいただきまして(ありがとうございます!)
読響の定期演奏会へ行ってましたよ。

f:id:yoshinokaori:20150117174812j:plain

f:id:yoshinokaori:20150117174834j:plain

指揮:準・メルクル
ピアノ:金子三勇士

この日の曲目は・・・

ウェーベルンパッサカリア作品1」
シューマン「ピアノ協奏曲イ短調作品54」
ブラームスシェーンベルク編曲)「ピアノ四重奏第1番(管弦楽版)ト短調作品25」

です(*˘︶˘*).。.:*♡

クラシック音楽に詳しくない私でも
楽しい時間を過ごすことができました♡

まるで映画を観ているようだったんです♪♪

特に、シェーンベルク編、ブラームスのピアノ四重奏1番

楽しくって楽しくってニコニコしていたら、
一緒に行っていた友人から終わってすぐに
「楽しそうだったね~」って言われました。笑

素敵な時間をありがとうございました(❁´◡`❁)


PS.休憩中の私。

f:id:yoshinokaori:20150117174927j:plain

どんだけ嬉しそうなの??笑

さてさて、ネイルの予約時間が近づいてきました
山仕様にしてこようかと思いますので、そろそろ終わります。

おすまし吉野はんで、さようなら。

f:id:yoshinokaori:20150117174954j:plain

ではでは、いってきま~す。