*Merry Christmas☆*

ハッピーメリークリスマス☆

f:id:yoshinokaori:20141225173245j:plain

事務所に送っていただいた
カードやプレゼント受け取りました。

どうも、ありがとうございます。

そして、掲示板やブログへの
クリスマスコメントも嬉しいです♪♪

吉野には、サンタさんいっぱいだぁ~\(^o^)/


・・・なんて言ってみちゃう。笑

かおりサンタは?という
お言葉を掲示板でいただいたので、
即席かおサンタ♡

f:id:yoshinokaori:20141225173350j:plain

雑っっ!!!!

そんな私にも、
サンタさんは来てくれましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

本日、伯母さん記念日です♡

弟が送ってくれた
ベビちゃん写真を見たら
小さくて可愛くて・・・涙ぐんじゃった///

早く可愛い可愛いベビちゃんに
逢いたいな~♪♪

っということで、
あなたも私も素敵なクリスマスを。。☆

いつも優しい気持ちをありがとです\(^o^)/

HO-HO-HO-♪♪♪