*女子登山の楽しみ♡*

 

朝から、どうでもいい質問。笑

 

山のぼり☆大好き」のロケで

昨日は関東のとある山に行ってまいりました♪♪

f:id:yoshinokaori:20141218130251j:plain

 

とても寒い1日でしたので

キャミソールをあわせると6枚重ねをしていた私。

現場ではレイヤリングのお手本のようだと言ってもらえました。笑

f:id:yoshinokaori:20141218094100j:plain

(↑山で食べるおにぎりは美味しいなぁ、っていう表情。笑)

 

配色やデザインで組み合わせを工夫するのも

女子登山の楽しみだなぁ、なんて思いましたよ♪♪

 

上着・中間着・下着を上手く組み合わせて快適に

悪天候時にも対応できるよう、装備面でもバッチリな

そんなデキル登山女子を目指したいと思います!!

 

また、GRAVITY RESEARCH

ららぽーとTOKYO-BAYさんで

ライミングにも挑戦させていただきました☆

f:id:yoshinokaori:20141218100354j:plain

f:id:yoshinokaori:20141218102829j:plain

絶賛筋肉痛のただいまの私ですが

肩甲骨あたりも効いていて・・・痛いけれど嬉しい。笑

 

綺麗な後ろ姿に憧れているので

加圧トレーニングでも肩甲骨を意識したものを

取り入れてもらっているんです\(^o^)/

 

体幹も鍛えられそうですし、

女子には嬉しいこといっぱいですね♪♪

 

肝心の登りについては・・・

番組でご確認くださいませ(´・ω・`)

 

(クライミングのロケで一緒だった中村葵ちゃんは

めっちゃ笑っていました。・・・お恥ずかしい///)

 

ロケ終わりに、葵ちゃんとしゃぶしゃぶ。

f:id:yoshinokaori:20141218103131j:plain

f:id:yoshinokaori:20141218103138j:plain

次の予定ギリギリまで

お食事とおしゃべりを楽しみました~♡

 

お食事処もショップもたくさんで

一日楽しめそうなスポットでしたので

気軽にクライミングボルダリングも楽しめそうですよ♪

 

また行ってみよ(๑´ڡ`๑)

 

みなさんのお家の近くにも あるかな??

 

グラビティリサーチHP

 

放送が近くなりましたら

また詳細を更新したいと思います。

 

最後に今回のお気に入りの1枚

f:id:yoshinokaori:20141218105032j:plain

上から撮影するために

スタンバイして下さっているディレクターさんが

格好良かった件。感謝感謝です\(^o^)/