*昨夜のこと。*

 

先日、初めて かっさを使用しての

ヘッドマッサージをしてもらう機会があり

自分の頭がむくんでいることを知りました。

 

頭ってむくむんですね!びっくりしました!!

 

その日のうちにかっさを購入し、

最近はテレビを観ながらゴリゴリしている私です。

 

忙しいと、

つい放置しがちになりますが

健康あっての毎日ですからね!!

 

気づいた時にはケアしないと♪♪

 

私が友人に言ったそうなのですが、

(言った本人は忘れているパターン。笑)

 

「自分の大切な人にしてあげるように、

自分のことも扱ってあげなよ~。」なのです

 

私も常日頃より

自分を大切にすることを心掛けています(◍•ᴗ•◍)

 

母に「自分を甘やかすねん」って宣言したら

「それ以上?」と聞き返されたのですが。。

 

・・・まぁ、大切にするのと甘やかすのは違いますね。苦笑

 

みなさんは、自分のこと労わってあげてますか?

 

私の大切な人たちが

一番身近な自分自身に大切にしてもらえますように♡

 

では~