*今夜と明日の夜は。。♪*

関東と京都で「山のぼり☆大好き」の放送ですよ♪

11月24日(月)22:30~ テレビ神奈川
11月24日(月)23:30~ 千葉テレビ
11月25日(火)24:00~ KBS京都
11月25日(火)25:00~ テレビ埼玉

f:id:yoshinokaori:20141124122759j:plain

(山岳ガイドの荻野なずなさんと♪♪)

番組ブログも更新されています。

「山のぼり☆大好き」ブログ(第34回 丹沢大山)

先週ご覧になられた方は復習に、

関東、そして京都で
放送をお待ちいただいている方は予習に、

そして、番組をご覧いただけない皆さんにも
番組の雰囲気をお届けできますように♡♡♡

番組ブログにも
コメントを残していただけると嬉しいです!

そして、話は変わりますが・・・

去年の4月からスタートした掲示板
先日 1000投稿になりましたっっ☆

f:id:yoshinokaori:20141124122834j:plain

はてなさんのサポートと 
みなさんのあたたかいコメントで 
私にとって なくてはならない場所になっています♪

こちらも是非、遊びにきてくださいな・・・*

吉野香織の掲示板(はてなスペース)

f:id:yoshinokaori:20141124122901j:plain

よろしくです(*˘︶˘*).。.:*♡