*山のぼり☆大好き@丹沢大山*

今夜22時半からの

サンテレビ「山のぼり☆大好き」では

神奈川県の丹沢大山(標高1252m)を登ります。

 

山岳ガイドの荻野なずなさんとの女子登山ですよ♡♡

 

今回は標高761mのヤビツ峠から

イタツミ尾根を歩いて山頂を目指しました!

 

スタート時には、くっきりと

その美しい姿を見せてくれた富士山!!!

 

幸先良くて嬉しくなりました、みなさんにもお裾分け^^

f:id:yoshinokaori:20141118111534j:plain

番組HPの写真ギャラリーにも、

写真がアップされています。⇒()

こちらも、ご覧になってくださいな~♪♪

f:id:yoshinokaori:20141118111711j:plain

↑以前 コメントでいただいたように、 

やっぱりオープニングでグーポーズしている。。苦笑 

 

江戸時代には、庶民の間で流行となった大山詣り

その大山では、どんな景色が見れるでしょうか^^

 

お楽しみに~♡

 

関東、そして京都のみなさんは

来週お会いしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

f:id:yoshinokaori:20141118111834j:plain

=山のぼり☆大好き=

 

11月19日(水)22:30~ サンテレビ

11月24日(月)22:30~ テレビ神奈川

11月24日(月)23:30~ 千葉テレビ

11月25日(火)24:00~ KBS京都

11月25日(火)25:00~ テレビ埼玉

 

・・・↑コレを書いて、11月も終盤であることに

驚愕している吉野より。そわそわ