*キラキラ~☆っとな。*

f:id:yoshinokaori:20141118133540j:plain

f:id:yoshinokaori:20141118133547j:plain

f:id:yoshinokaori:20141118133554j:plain

f:id:yoshinokaori:20141118133602j:plain

f:id:yoshinokaori:20141118133608j:plain

f:id:yoshinokaori:20141118133615j:plain幸せなお誕生日も終わり

日常に戻っております(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

毎年のように、

手帳に目標も書きました♪

 

(絶対 落とせない!!笑)

 

ポ~ンと達成できたら良いのですが

そんな器用さも実力もございませんので、

 

過程を楽しみながら

自分のチカラに変えていけるよう

 

日々起こること一つ一つ

丁寧に向き合いたいと思います。

 

少しずつでも

目標に近づけたらいいな。。♡

 

先日、アルバムの整理をしていたら

懐かしい写真が出てきたのですが(友人にも、すぐメール。笑)

f:id:yoshinokaori:20141118133716j:plain

今思えば、キラキラとした時間を過ごしていたあの頃。

 

試行錯誤真っ最中の今だって、

何年後かに振り返ってみたら

キラキラした時間を過ごしているのかもしれませんね!

 

っということで、

 

へこたれていたら「キラキラ~☆」って

声を掛けてやってください。

 

ここに書いたことを思い出して

頑張れると思います。

 

どうぞよろしくです。吉野でした。