*ジュエルミネーション@よみうりランド♪*

背景に同化する女、吉野香織

f:id:yoshinokaori:20141109124553j:plain

姿 現す!!

f:id:yoshinokaori:20141109124621j:plain

くだらなくて、すみません。笑

よみうりランドの宝石色イルミネーション
「ジュエルミネーション」を観てきたんです♪♪

f:id:yoshinokaori:20141109124704j:plain

以前、このジュエルミネーションの輝きの中、
ステージで歌わせてもらったことがあるので
私にとっては懐かしい輝きでもあります。。☆

当時のブログには
LEDのイルミネーションということで、

「イルミネーションに癒されながら、実はそれが地球に優しくて。
それに触れることで、エコ心をキュンとさせられる。
世界中のイルミネーションを見ている人に
そんな体験をして頂きたいな♡」

なんて事を書いていました♪

f:id:yoshinokaori:20141109124737j:plain

f:id:yoshinokaori:20141109124756j:plain

美しい輝きは人の心を柔らかくしてくれますね、

刺を抜いてくれたり
穴を埋めてくれたり
優しく暖めてくれたり

今まで何度も、この光に救われています・・・*

f:id:yoshinokaori:20141109124837j:plain

f:id:yoshinokaori:20141109124848j:plain

この日はウキウキー☆ってなっていましたが。笑

f:id:yoshinokaori:20141109124917j:plain

優しい時間をありがとう♡♡♡ 

以上、アトラクションに乗りすぎて
空中ブランコでは乗り物酔いをした吉野でした。。。

f:id:yoshinokaori:20141109124950j:plain

ふへっ。

これ、めっちゃこわい!!!

f:id:yoshinokaori:20141109125019j:plain