*親不知が抜けましたよ~、というご報告*

親不知を抜いて一週間、

f:id:yoshinokaori:20141106150826j:plain

こちらは 親不知を抜く前に撮った写真なのですが、

今の私と違うところがあります。

 

さて、どこでしょう???

 

正解は、歯の本数です☆←すみません(๑´ڡ`๑)

 

この1週間 マスクが必需品で

小さなお口で柔らかいモノばかり食する日々なうえ

お顔に小さなケガなんてしたものですから

少し気分が沈んでしまいました。

 

これはイカン!とうことで、

気分転換にネイルなんぞしてきましたよ♡

f:id:yoshinokaori:20141106154004j:plain

f:id:yoshinokaori:20141106154025j:plain

 

ご機嫌さ~ん♡♡♡

 

ちょっとしたことで、

ほわ~っとなれる性格で良かった♪♪

 

この期間観た映画「小野寺の弟・小野寺の姉」や

Gyao!で配信されていた「幸せのレシピ」で

心がまぁるく柔らかくなったり、

 

嵯峨野妓王寺の高岡智照尼をモデルにした小説

瀬戸内晴美(寂聴)さんの『女徳』という1冊を読みながら

美しい日本語と風景描写に心をうっとりさせたりと、

 

ずっと自分を甘やかしていたような気がします。笑

 

そんなことしている内に、

まだ若干の腫れと違和感はあるものの

マスクを手放すことができました(◍•ᴗ•◍)

 

お誕生日に間に合って良かった!!!笑

 

さっそく、明日は事務所の方々が

お祝いして下さるみたいで・・・

 

嬉しい♪♪

 

爽やかな朝と穏やかな夜の間に

美味しいものを美味しく食べられる幸せ、

 

そんな日々の幸せを

かみしめたいと思います♡♡♡

 

っと、だんだん話がそれてきましたが・・・

 

実は、

無事 親不知が抜けましたよ~という

ご報告のブログでした。。笑

 

PS.名古屋、大阪、京都の写真・・・

掲示板でアップしたから もういいね。

記念に6代目グリコさんだけでも載せておこっ♪

f:id:yoshinokaori:20141106164557j:plain

リニューアル翌日に撮ったの。笑

 

ん?掲示板??と思った方は→コチラ

掲示板でも、よろしくさーん♡♡♡