*美しい時間。。☆*

お月さまに魅了されている人がたくさんだった
東京駅前にてパチリ。。☆

f:id:yoshinokaori:20141009120000j:plain

真ん丸と大きくて黄色くて、
見ていてお腹が空きそうでした。笑

時間も時間だったのでね・・・
ここだけの秘密ですよ(/ω\)

スマホしか携帯していなかったので
私が撮ったお月様は、ぼんやり。

f:id:yoshinokaori:20141009120521j:plain

なんとなく
欠けている様子が伝わればイイのですが。。

肉眼で観た方が、断然美しかったです^^

そして、掲示板の憩いの場に
皆既月食の様子を投稿してもらったのですが、

こちらは、どれも素敵で妖艶で、
あの神秘的な現象が再現されていました!!!

投稿、ありがとうございます!

ぜひ、みなさんもご覧になって下さいね♡

吉野香織の掲示板(憩いの場)

見上げれば
こんなにも美しい世界が広がっていて、

それが、誰にでも
平等に与えられた景色だと思うと
より美しく感じます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

美しい時間を過ごせて幸せ♪♪

・・・単純さんですね(*゚ー゚)ゞ

今日も美しい瞬間に出会えますように、
みなさんも素敵な1日をお過ごしください♡