*秋は空が綺麗だね♪*

朝はものすごい音をさせて
雨を降らせていたというのに、

お昼頃には青空ちらり。

f:id:yoshinokaori:20141006235629j:plain

夕方には強烈すぎるくらいの光を放ち
黄金色の空となっていました。

f:id:yoshinokaori:20141006235647j:plain

(あ、カーテン映ちゃった。苦笑)

ドキドキビクビクと
恐い思いをさせられる事もありますが、

色んなことを心の隅に追いやって
ただただ「綺麗」と思える時間を与えてくれる

圧倒的な力。

無意識にその時間を求めては
深く広い空に見惚れてしまいます。

心が透明になる時間
空を見上げる その時間が大好きです(◍•ᴗ•◍) 

秋は空が綺麗だから嬉しいな♡♡♡

あ、

全然関係無いのですが、
先日 初めて酸素カプセルを体験しましたよ。

1回だけだから
効果はよくわからないのですが・・・

記念にお写真を撮ってみました♪

f:id:yoshinokaori:20141007000011j:plain

f:id:yoshinokaori:20141006235951j:plain

スペースに限りがあり、
体勢の都合上、同じような写真しか
撮れませんでしたが。。。笑

まるで間違い探しみたいで
一人で楽しくなっていました。

一人でニヤニヤしているのもイヤなので
情報共有。。クスッもやりん

それでは、

f:id:yoshinokaori:20141007000041j:plain

またね~^^