*ここ数日、*

山のぼりロケへ行ってました☆

f:id:yoshinokaori:20140928162427j:plain

f:id:yoshinokaori:20140928162453j:plain

f:id:yoshinokaori:20140928162510j:plain

はじめて乗る列車は毎回ドキドキ。

一人で乗る機会が滅多にないので
普段、人任せの私は緊張しっぱなしです。

今回は、山岳ガイドの島田和昭さん
荻野なずなさんとお山に登ってきましたよ^^

f:id:yoshinokaori:20140928162554j:plain

f:id:yoshinokaori:20140928162611j:plain

今回も楽しい山の時間を過ごすことができました。

私は街の音がシャットアウトされた静かな空間で
ひんやりした風を感じる時間が好きです。
風に揺れる葉っぱの音も大好き♪

(下山中、街の音が聞こえてくるのも励みになりますが。笑)

f:id:yoshinokaori:20140928162709j:plain

秋の入り口にも触れて、
今年初の紅葉さん(*˘︶˘*).。.:*♡ 

f:id:yoshinokaori:20140928162732j:plain

f:id:yoshinokaori:20140928162824j:plain

山のぼりは自然と向き合う行為ですので
楽しいこと素敵なことばかりだけではありません。

だからこそ、番組を通して
山のぼりをする上での心構えや必要な装備たちなどの情報も
お届けしていけたらいいなと思います。

私も学んだことをブログなどで発信することで
少しでもお役に立てられたらと思います。

今回は、
ちょうどお山に行っている時でしたので
掲示板やTwitterに心配コメントを頂きました。

ご心配おかけしましてすみません。
そして、ありがとうございます。

元気なお顔を見せようと
帰りの新幹線で自分を撮っていたら
自分撮りハプニング発生。。苦笑

f:id:yoshinokaori:20140928162913j:plain

f:id:yoshinokaori:20140928162926j:plain

待ってくれている人たちがいる、
とても有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

これ以上被害が大きくなりませんように。
被害に遭われた方々のご無事を心から祈ってます。