*山のぼり☆大好き@大菩薩嶺*

今夜のサンテレビ「山のぼり☆大好き」は

標高2057m甲州山梨県を代表する大菩薩嶺!

 

富士山の北部に連なる大菩薩山塊の主峰でもあり、

日本百名山の一つです♪

 

今回も、

山岳ガイドの加藤さんに色々教わりながら

楽しい山のぼりの時間を過ごしてきました(◍•ᴗ•◍)

f:id:yoshinokaori:20140827092938j:plain

f:id:yoshinokaori:20140827074944j:plain

番組ブログにも

その様子が掲載されていますので

是非ご覧になってくださいな~♡♡♡

 

「山のぼり☆大好き」番組ブログ

 

でね、番組ブログで、

 

初期の撮影に比べて、体力もついてきたのでは?!

 

という嬉しいお言葉を頂いたのです!!!!!!

 

どう思います?

 

体力ついたかな?

ついていたらいいな^^

うーん、ついたってことにしようかな?笑

 

ぜひ、みなさんからの賛同のお言葉を

番組ブログにてお待ちしています。←おねだり。笑

 

そして、番組ブログにもありましたが

そろそろ日本一のあの山を番組でお見せしたい。

 

今回はいかがでしょうか?

お楽しみ~~\(^o^)/

f:id:yoshinokaori:20140924130537j:plain

*山のぼり☆大好き*

9月24日(水)22:30~ サンテレビ
9月29日(月)22:30~ テレビ神奈川
9月29日(月)23:30~ 千葉テレビ
9月30日(火)24:00~ KBS京都
9月30日(火)25:00~ テレビ埼玉